FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ見られてるなら見られてるでいいんだけど - 2017.12.02 Sat

まぁもう半年以上は経つわけだし別に自分だけが感じてる事だろうからまぁいいでしょ。

あの部屋に過去のルームメイトと居たりそのルームメイトがちょくちょくイベントを立てるのもあって周りに色々な人間が集まる。別にまったく気にしてない。隣の部屋からニコ生配信してたり歌ってるのが聞こえる。正直そういう配信で聞こえやすい声とか作ってたりするのは聞いてて気持ち悪さというか胸焼けがするけどまぁ好きにしてていいんじゃないかと思う。正直卒業前が忙しくてピリピリしてたのもまぁ状況が状況なだけに仕方ないと思う。下がちょくちょく爆音流してたり他人の相談受けたりして知らず抱えるストレスもあったろうし。

流石に引いたのはその音駄々洩れな横の部屋で人呼んで俺の愚痴大会始めた時と結局別れた彼女の話だよね。
まぁ前半の内容の半分はまぁこれはしゃあねぇなって思うんだけど、正直自分の記憶力だとどっからが覚えてるかどっからが忘れてるか経験してないか割と困るときがあるってのと話を聞いてるポーズしてるだけで別に害意はなかったんだよなぁ。あとはもうああいう風にわかってるポーズしないと五月蠅いって経験が過去に多過ぎて。まぁこっちの日本人おかしいのばっかだし割ともうこういうのそういう育ちの不幸としか考えてなかったからもう、というかもうここの人間の事だけじゃなくても色々諦めてるからGの字くらいの奴じゃないと頭に来ないというかあれは会話が通じない類だからもう顔すら見たくないんだけど。

一番頭に来たのはその中にあったIの字の本当に頓珍漢な指摘。まあその当時のルームメイトの事を慕ってたのはいいんだけどさ、もうコイツの事を言い出すと毒しか溢れてこない。

まず根本的なところ、東京の大学にいてそこにいる連中のノリが嫌いでわざわざこっち来たんだっけ。
君のノリがそういう連中そのもの過ぎてもう嫌いだわ。ヘラヘラしてんのも気に入らないし完全に人をナメてきてるのがわかるんだよ。んでなんだっけ、その当時のルームメイトが色々イベント立ててる中に当然のように居たのが気に食わないのか何なのか何かルームメイトがそういうの立てないと何もできないくせにみたいなのだっけ

(´・ω・`)知らんがな
そもそも部屋の1室を借りてる以上同居人が他の人との交流を計りたいならそれに参加するというかできる限り協力はするしその間出て行って欲しいなら出ていくし。ていうか下行くし。
自分自身本当にそういうイベント立てるのどうでもいいというか割と疲れるからそれこそ自分でやるなら話が合う奴としかまず集まりたくない。他が立てるなら参加する以上は楽しむ。そもそもこちらにはそういう事をする余裕はない。

そもそもアイツ自体何かオフキャン住むに際して何かまごついてたから私がそんじゃあって感じで入ったのにそれを僻むんですかね?正直何がやりたいかわからないんだよ。
とりあえず金輪際関わりたくない

個人的には何かよーわからんけど同居人にもこのスカポンタンにもあまり人と関わりたがらないのがいるとストレスになるらしい。
わけわかんねぇな。

その過去の同居人についても思うのが他人への理解を示さず切り捨てるってのが割と見てて多かったと思う。全盛期らしい時期が恵まれすぎてたのかな。ぶっちゃけ聞いてたら自分もあんま今の面子関わりたいと思わんもん。


書いてて疲れたから今日はこのくらいで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenyken.blog135.fc2.com/tb.php/51-3c6e7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 夏ですね

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (20)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。