FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LRP対戦会OFF1日目 - 2010.08.08 Sun

さぁユイレン幼稚園の対戦会OFF一日目に行ってきました!

対戦形式は以下の通りでした。


FF(フォーミュラフロント)式ランダムマッチ

  使用機体は5機、禁止パーツ無し。
  二脚・逆関節・四脚・タンク・フロートの機体を1機ずつ必ず作る事。
  またその5機の中で、パーツの重複は禁止です。(但しOptional Partsは重複可)

  大会は個人戦です。
  試合開始前にお互いにサイコロを振り、出た目に書いてある機体を使います。
  その後にジャンケンを行い、勝った方が「HOST(1P)側」か
  「ステージ選択権」のどちらを取るかを選ぶ事が出来ます。
  負けた方は残った方の権利を取ります。

  予選は4ブロックに分け、総当りで行います。
  ブロック優勝者同士で決勝トーナメントを行います。

(ユイレン只今試験電波発信中 【LRP対戦OFF会の詳細について】 より抜粋)

私がいたブロックでは

一回戦
私(フロート) vs totoさん(ニ脚)

・・・。はい、完全にやってしまいました。まあ負けますね。脚壊れた後フローティングエリアだったことをいいことにサラダバーさせてもらいましたよあっはっは(爆

二回戦
ユイレンさん(ニ脚) vs totoさん
こちらもtotoさんの勝利。ビジュ機じゃあ勝てませんぜユイレンさん・・・。

三回戦
私(ニ脚) vs ユイレンさん(四脚)
今回組んでいたのが防御2000の近接仕様中二で被弾をあまり気にせず突っ込むことにより何とか勝てました。四脚ブレード怖いです^p^

一応目の意味としては

1ニ脚
2逆脚
3四脚
4タンク
5風呂
6振りなおし

だったのですが風呂を連続で出すという人が続出。中にはほとんどが風呂だったと言う人も。私のいたブロックは結構バランスよく出てた方だと思いますけど・・・。
どういうことなの・・・。

ちなみに決勝までの戦いでもタンクvsタンク、風呂vs風呂という普通決勝、準決勝では見られない戦いも。
いや、イカサマダイスじゃないはずなんですがねー。色々と凄かった。

ちなみに優勝者は黒シャケさん、ACOAでも優勝したとされるかなり強い方ですね。他にも色々な人を紹介したかったのですがちょっともう・・・眠い・・・。三次会の方は18歳以下では参加できないとのことでふらりとヒトカラ行って一時間半歌い続けたから疲れたとか絶対に言えない。
とまぁ疲れた頭で書いてるもんだからまともな説明一切できてないけどごめんなさい。マッツンさん、ヴェルグバンさん、ROYさん、オームさん、oomさん、タウロスさん達。今日はお疲れ様でしたー!明日またお会いしましょう!


そういえば四脚使ってない・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenyken.blog135.fc2.com/tb.php/5-a5a790bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOG TOP |  » ぐぬぬ・・・

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (20)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。