2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近 - 2012.06.28 Thu

妙に無気力というか息苦しい感じに陥ってしまう気がします。どうにも抑え込んでるものが色々ある気がして

例えば
絵のことがそうですがもちろんのこと両親には理解されてません。ましてや留年したばかりで逆らうのも難しい。自分のやったことのツケでそうなっているのはわかってはいるんですがね。ただ、別段絵のせいでもないのに会う度に、電話でも「アレ(ペンタブ・PC)は捨てたか」とかなんとかしつこく言われるものだし何かと理由をつけてこちらに監視に来るものだからろくに練習もできやしません。

というより二人共にそういうものへの理解がないと私は思っているのでその手のことをおおっぴらに行動できないんですよね。それが辛い。

他にも昔から書籍以外にモノを買う事を抑えてる節があったのですが、そしてそれを自覚しているのが辛いんですよね。無理やり抑え込んでる気がして。

まぁそれもそのはずそもそも私の貯蓄は両親からの仕送りで尚且つバイトも殆どしてないしする暇があるかというとそうでもないという。それに今がこんなご時世だから将来の不安もあって溜めれる金はなるべく溜めておきたい。正直なところ貯蓄ならあるんですよ、はい。

やっぱり将来なんていう不確かなモノに振りまわされてるんですかね。それで手近な問題を解決できずに泥沼にはまり込んでるんだから元も子もないというとこでしょうか・・・・・・。酷い話もあったものです。そう、大学での簡単な例を挙げるとしましょう。
私としては現在の授業を3,4年で苦労しないようにと余裕をもって組んだつもりでも返ってそれが色々な行動の足かせとなっていたりもうグチャグチャなわけです。もちろん友人にも「お前は留年してるしんだし学部のシステムの関係上そこでそんなキツくなる程申請する必要がないだろう」とかなんとか怒られたりしましたよ。

管理できないなら目先の事を先ず十分にこなせるようにしてから先に進めって話ですね。はい

まぁなんというかそんなこんなでいっぱいいっぱいなものだから生活のモチベーションがガタ下がりでいつか爆発してしまうのではないかと心配です。

それに、何かやろうにも監視の目があったりして返って何もできない時間が増えているのも原因なのでしょうか。何もできない時間というのは私にとっては苦痛でしかないわけですからストレス溜めこんで当然と言えば当然ですよね。

・・・うわぁ、困ったなぁ。苦痛だ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenyken.blog135.fc2.com/tb.php/46-d767b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カゼヲヒキマシタワー «  | BLOG TOP |  » 描かないひと

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (19)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。