2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ACⅤ事前体験会イベントレポ(プチオフ編) - 2011.12.27 Tue

というわけでプチオフ編。本編は一つ下のやつだよ!よ!
CA3E0246.jpg

というわけで5thも無事終了してプチオフ・・・!という流れだったのですが





実は5th開始当初19さんに存在を忘却されてました

無題19ee
                      ↓
無題19e


ut9ij074.png
ぐぬぬ・・・
dehanasiha8.jpg

というわけで終了後19さん狸さん銀槍さん(スーさん)をはじめとした面子に合流・・・!
CA3E0248.jpg
当日肩にテルスをのっけていた私に対抗してか持参していたティンペットをヘッドパーツに挟むライールこと砂漠の狸さん。流石すぎる


他にも既に合流していた方、終わってから増えた方々と近くの居酒屋へ~
まぁ面子は- Novemdecuple -の写真で確認できるとして

8人でだべる、だべる、だべる
―がその中で一人バリバリ食いまくってる方が。どう見ても19さんでした本当にありがとうございました
というわけで当日の写真、自分で撮ったものをば
CA3E0253.jpg
私の持ってきていたV.Iテルス、初V.Iだったのもあってスプレーはほぼ使わず9割方ガンダムマーカーで塗ったというシロモノ。コレの後からおとなしくスプレー使うようになりましたとさ
おかげで個人的には結構塗りにムラがあると思っていたのですが意外と評価は悪くありませんでした
スーさん「これブースターないぞw」
(  ω )
私ェ・・・

CA3E02500001.jpg
こちらはらくとさんの持ってきたリペイント版アルトレーネ。ドール用の服・・・なのでしょうか、中々イイ感じですね
プチオフではテルスが始終狙われてましたwテルスに実弾ダメ、絶対

CA3E0252.jpg
狸さんの持参したティンペット二体。これまた懐かしいモノを

とまぁワイワイやってるうちに時間が過ぎ各自帰途へ
笹塚駅で二手に別れ、品川で解散ー

19さんの乗る電車がくるまで結構余裕があったのでアイス食べたりその場でラクガキしたりー
しかし自分、甘いものは好きなのですがコールド・ストーン・クリーマリーとかそういったアイス屋中々寄らないので即決出来るあたり本当にすごいよなぁとw
伊達にブログの半分近くがスイーツなだけはありますね・・・!
SCAN0015.jpg
アイス食べた後に描いてもらったテルス娘。いつ見ても上手いです
(え、これで謝られるとかどういうことなの)
んで、自分はというと・・・
SCAN0014.jpg
(これDOGEZAした方がいいんですかね)
とこの他出来がよさげだったやつを一枚色線画弄ったり塗ったりしてますがそれは完成品の方出来次第のせるということで・・・19さん本当に申し訳ない。
disort.png

あぁ・・・ASPの方も描き終わってない、わりかんさんもマジごめん

というわけで19ちゃんの電車がきたとこで解散・・・
最後に、やないさん、鍋Pさん、スタッフの皆様、参加者の皆様、おつかれ様でした!
ではでは
(トェェェイ)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

当日はお疲れさまでした。
4th限定参加で素早く撤収したYYです。
また戦場でお会いするのを楽しみにしています。

うお、入れ違いでしたね…。
ということは狸さんと同セッションだったんですねw当日はお疲れ様でした!
またどっかで会えるといいですね!

気づいたら落書きテルス子さんが載ってるー!ギャー!!
いえ本当にごめんなさorz
忘れてたのもごめんなさorz
だってV.Iテルスが左肩に乗ってて右から見てもわからなかったんですもry
・・・ともあれ;最後まで付き合っていただいてありがとうございましたw
おかげで寂しくなかったです(笑)
またまたイベントなどなどで!

Dr真木は基本的に人形左載せなんですよォーッ!
兎も角お疲れ様でした!またイベントで会いましょう!

ACオフお疲れ様でした、うちのリネさんをブログで紹介して頂き彼女も喜んでますw
塗装はガンダムマーカーなのですねw自分は中学時代に色々失敗してるので塗装はry
又、ACオフでお会いしましょうでは

あ、どもども。
今組んでるクレ白はほぼスプレーなのですが失敗出来ないのがちょっとねー。
安めのガンプラとかで試したりしてるけどこれまてこれで中々・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenyken.blog135.fc2.com/tb.php/35-2d633d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だはー «  | BLOG TOP |  » ACⅤ事前体験会イベントレポ(本編)

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (19)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

