2011-04

 - --.--.-- --


新作の悪影響なんて思いたくはないけど - 2011.04.09 Sat

何というか、フロム新作の発表で新規が増えるかなぁ、とは思っていたんですが。
ええ、確かに増えましたよね。香ばしいのがw

私自身よく知らない方なのですが、ランカーで有名な人が消えたりとか。
動画などもあってまぁ悪い人には見えなかったと思う。
知ってる人が某スレで罵倒されてたりとか、正直わかんないんだよなー。あんなことしちゃう心理ってのが。
どういう頭の使い方すればああなるのか是非教えて欲しいレベルの、そういうのばっかなんだよねーホント。

かなりの腕らしいので機会があればぜひ一度は手合わせ・・・、いや、粗製だからやめておこう。
使い方は違うが、兎に角あーいうのが「吐き気を催す邪悪」ってヤツなんだろうなァー。と

要するにアレ、私怨なわけでしょ?勝手につっかかって勝手にやられてるんでしょwまぁもしくは妬み、と。んでムカついたら晒す。

ゲームでこんな熱くなるのも自分自身どうかとは思うけど苦しいので私の心の平穏の為に今すぐ消えて欲しですよねw
そういえばああいう人たちは何にアツくなってるんでしょうね。

そうそう、

こないだたまたま知ったんだけど厨房でもデモンズするんだね。うん、非常に香ばしかったですw
後、生放送とか見てると回線抜きがかなり多いんだよね。アレは本体にも悪影響だし青呼んで回線抜きとかもう、ね。出待ち集団とか、何か負けそうになったら完防とか青のいらない援護とか、これまたまぁシステムだし悪かァないんだろうけどエンチャ厨とか。今の嵐1にはこんなのばっかしかいないってのがちょっとねぇ

faでも日本語読めないのが多いし、まぁ昔からだけど更に厚顔無恥なのが増えた気がする。(外人ではない)
PS3とか本当にやるゲームあの二つがメインなんでさっさと飽きて消えて欲しいなぁ、なんてね。

愚痴ばっかだなぁこのブログ。まぁそんなに見る人もいないだろうし大丈夫・・・、だよね?
まぁ本当に気分悪いからここらへんで終わらせとこう、見る人そんないないはずだけど私のせいで気分悪くなっちゃうのも嫌ですし。

では

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (19)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

