2017-09

 - --.--.-- --


カゼヲヒキマシタワー - 2012.07.04 Wed

どうも、風邪をひいてしまったようです。昔から季節の変わり目の風邪は大概かかってしまうのですがまたしてもやっかいなものを引き当ててしまったようで。

今期のものは喉、鼻にくるのは相変わらず。ただいつもより喉が異常に腫れあがった気がします。
というわけで経過

初日・妙に喉がイガイガする。味噌汁の大根のあくが取り切れてなかったと勘違いする程度
二日目・明らかに気だるさを感じる。家に取り置きしてあるPLを飲む
三日目・医者に行く。喉がかなり腫れあがっているのをカメラで見せてもらった
四日目・熱はないが気だるさは続いている。鼻づまりと喉の痛みで倍プッシュ
五日目・喉の腫れはだいぶ治まってきたのだろうが痰がひっかかったり鼻詰まりが酷くなってきた。偶に頭痛が
六日目・気だるさというより鼻詰まりと喉のひっっかりが酷い。咳がちょくちょく出る

とまぁこんな感じ。まだ治ってませんが試験直前にしてこれは非常に厄介です。
気温も急激に上がり下がりを見せているので皆さんもお気をつけて。では(´Д`)ノシ

ACⅤ事前体験会イベントレポ(プチオフ編) - 2011.12.27 Tue

というわけでプチオフ編。本編は一つ下のやつだよ!よ!
CA3E0246.jpg

8月18日、プチオフ - 2011.08.22 Mon

企画で知り合ったむいむいさん達とのプチオフ行ってきました!

事の始まりは・・・あー何だっけ。そう、私がFSSリブート3巻を間違って二冊買ってしまったんだった(爆)

んで、スカイプでちょーどそういった話になって紆余曲折ありむいむいさん、お連れの方とプチオフする事に。
なんだかんだで集合がかなり遅れてしまったものの、お二人がバイクで雨に振られたり渋滞に巻き込まれたりしてるのを鑑みるとむしろ呼びつけるかたちになった私としては・・・申し訳ない、うん。
その間私は何をしていたかと言うと、

集合場所近くのゲーセンでずっとガンシューやってたりしました、はい

博多バスターミナルのゲーセンにガンシューの機械が四つもあったので、つい・・・。
いやしかし、自分は集合まで時間潰してただけですし大丈夫なはず・・・!

そして集合後、なぜかむいむいさんとではなくお連れ(ガイド?)の方と気が合ってむいむいさんそっちのけで喋る、喋る、喋る

むいむい「初対面・・・だよな?」

はい、初対面で御座います。
他にも電車内で色々地元の話を聞いたり・・・

連れ「そういえば高校とかで不発弾の解体してたよなー」
(´ヶ`)「!?」

他にも山が多く色々と不便らしいとか、云々

そして行きつけの大砲ラーメンで食事をした後・・・比較的掘り出し物を見つけやすい店に行こうとしたのですが、既に夜の9時前。当然閉まってましたorz

まぁそんなこんなでマックにてむいむいさんの持ってきた絵の資料を色々見せてもらったりロボット年鑑で色々懐かしいものを見つけたり。落書きしたりインフィニッティーやったり・・・。
これはひどい・・・
むいむいの中・・・あったかいナリィ・・・

・・・。
・・・・・・。

こ れ は ひ ど い

ククク・・・
ククク・・・

座り込み
むいむいたんのマイルームの入り口に座り込みをするキチガイキャストの図

むいむい「出れない!そこに座りこまれると出れないんですけど!www」

20110818013221.jpg
・・・。
20110818013224.jpg
・・・。
20110818013228.jpg
考えようによっては椅子に男が座って机の下におにゃのこしまっちゃうってアレですね。
ふぇ\バーントラップEX!/

いかん・・・ナンデモナイナンデモナイ

家出少女
むいむい「家出少女?」

家出少女説得中・・・
家出少女説得中・・・

合体
むいむい「合体!(もちろん性的な意味ではなく」

団欒
連れ「まるで家族団らんのようなw」

20110818014039.jpg
体操座りが似合うお連れの方、ジョーさん。

20110818014353.jpg
ジョーさんのルーム・・・フライドチキン製造工場だと・・・。

まぁ例によって例の如くミッションいくつかやった後はマイルームでだべるろいうw
これはもはやこのゲームでの楽しみとなっていますw

そして特に意外だったのがお連れの方、ジョーさんの対人での強さw
連れ「伊達に逃げ回ってませんよ!」
なんというか、レベル上げてある程度攻撃が当たっても問題ないように感じているとレベル1同士での撃ち合いで痛い目見ますね・・・。やはりTハンドが武器としては一番よいのでしょうか、出も早いし

マックを出た後は解散、お二人ともお疲れ様でしたー!
では
20110818014404.jpg
(∪^ω^)ノシ

あ、そうそう。むいむいさんは爽やかイケメンでございました

ここまでネタがあるんじゃ・・・書くしかないじゃない!(ターン - 2011.08.21 Sun

現在、福岡に帰省してますー。
とりあえず9月になるまでは居るつもりです。

さて、何から書いたものかなぁ。そう、現在PRW3というシブの企画に参加しております。
まぁ色々しょーもない問題起こしまくってるシブではありますが正直言ってツールとしてはこういう企画やりやすいっちゃあそうなんですよね・・・。自分の周りはそんなに人も減ってないし、アレが気にくわないとはいえ別に他に移る気がまるでないというのは私の凡夫たる所以でしょう。
私のレベルだと絵師にも見る専にもなりきれない半端者ですから。


まぁ、というわけでもし見つけたら生温かく見てやって下さい。色々アドバイスも欲しいです!

兎に角間違いは修正されるべきですからね。

んー。どの話をしようか、いっぺんにまとめるのはちょっと字数的にアレだなぁ。

・・・よし、やっぱ分割しましょう
では

超負荷の井戸の底で - 2011.06.01 Wed

さて、かなーり久々の更新ですね。というのもまぁ殆どツイッターで呟いてばっかでこっちに書くことが殆どないからなのですがw

最近、マインクラフトを妙にやりたいわけですが。要求スペック、特にメモリやらを意外と喰うという話をよく聞きます。
ちなみに、私の現在所有しているノートPC。なんと
メモリが増設してやっと1.5Gに届くかといった具合で御座います。
流石六年前に生産終了したレッツノートは格が違う、今すぐにでも乗り換えたい!
なぜこの間のアキバのタイムセールで三万くらいで売ってたノートを買わなかったのか今でも後悔しています。

ただ、三万。この金額は衝動買いにしても少々大学生にはでかすぎる・・・。
しかしここのところ、やたらとこのPCの限界を感じるようになりました。
というのも最近、主に同時に使ってるのはSAIとP3(しょっちゅう止まるtwitterブラウザ)に加えスカイプなわけですが。これに火狐が加わろうものならそれはもうガチガチに重くなってしまう始末。流石に夏は何らかのバイトで稼ぎたい所です・・・(トホホ

そして最近、オリメカを描いていたのですが。こちらも中々進まない。
というのも
まぁモールド等のディティールを後付けで加えまくったりしてたらそらぁ遅くもなりますよw
に加え、バックパックも新たに描き直し等々・・・、遅筆なのをどうにかしたいものです
SCAN0011.jpg
元はガンダムにするつもりはなかったんだけどいざやってみるとかなりドつぼにはまってしまった・・・。後でオリジナルのフェイスも描かなきゃ・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (19)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

