2017-09

 - --.--.-- --


描かないひと - 2012.06.25 Mon

最近どうにも描かない日々が続いてるように思えます。時間があればどうしてもACⅤの方に行ったりというのもありますが絵を描く時に使ってるPCがやっぱり調子が悪いのでしょうか、どうにもサブPCの方が調子いいのもあってコッチをつける気にならないようです・・・・・・。

うーん、サブPCにもSAI入れてACⅤの合間に描けるようにした方がいいのでしょうね・・・。最近出番の減っているメインPCは描画用に大きめのモニタを外付けにしてあるのですがそれを居間にも置くのはちょっと気が引けるよーな。



まぁ何だかんだで設置してしまうのでしょうね、私の事だから!



とりあえず描き溜めがいくつもあるし描くスピードも遅いのでそれをどうにかできるよう練習していきたいと思います。

私としても描きたいと思った時に描けなくてそのままずるずると後のばしになって結局描けないなんて事が恒常化するのは嫌ですし

グリン子×ほー子ラフ
本日の描きかけ。本当に描きかけ置き場みたいになってるなこのブログ、大丈夫か?

経過 - 2012.05.07 Mon

GW終わりましたね・・・。前回の更新から二週間、相変わらずゴミのような惰性中心の生き方をしています・・・。
薄手のパーカーを新たに買ってしまったもののもう少ししたら蒸し暑くもなるでしょうし、後二週間、三週間とー秋くらいには着るんじゃないですかねw
色々つけたり消したりして前回よりは進んだ・・・のですがまだまだ手をつけなければならず。もうゴールしていいですかね・・・
ほー子

Q.早かったじゃないか・・・ - 2012.01.25 Wed

bw_uploads_1240916325066.jpg

A.密林からACⅤの発送メールがあったから戻ってきた、というのは嘘で抱えてた難題が最悪の結果で収束したから諦めて戻ってきた。

ただのネタ投下 - 2010.12.05 Sun

こ れ は ひ ど い

image.jpeg

三田祭某スペースより、可能性のダンボール

帰省 - 2010.08.12 Thu

とりあえず今日福岡帰ります。明日からコミケですね。リアルに行きたいのですが年末とこの時期は強制送還なのでコミケには98%行けません。サークル参加とかするか友人に頼むしか手がありませんがその類の友人は大抵サークル参加で動きがとれないみたい・・・。唯一(?)の心当たりは万年金欠だしねー。今日振り込んで・・・いや、無理か。

うー、ぱるぱるぱるぱる・・・

とりあえず福岡戻ってペンタブ買おう。まずは練習ですよ・・・。せめてRAVENWOODに堂々とあげれるレベルにしないと・・・。

ちなみに手書きでこのレベル
画像2.5

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケニー・犬

Author:ケニー・犬
描いた絵をうpしたりよくわかんないことをぼやいたりしとりまする。

リンクはご自由に、一言言っていただけると幸いですー。

PS3ID keny-ken
twitter垢 kenyken_tellus
Pixiv垢 keny-ken
絵描き見習いだから色々アドバイスとかくれると嬉しいな!な!
サークル参加して恥かしくないレヴェル程度には精進したい。あくまでも区切りだけど。

ゲマタグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (19)
模型 (2)
ゲーム (7)
絵 (9)
日常 (6)
映画 (0)

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

FC2カウンター

Twitter...

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

pixiv

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

